BRANDS
ブランド紹介
concept
ー 子ども心を持った大人 ー
子どもは未知なるものへの期待と不安に興奮と緊張を感じる
しかし人は経験を重ねる中で
大人の階段を登る中で
感性が摩耗され段々と心震える興奮が生まれなくなる
私たちは好奇心旺盛で自身で刺激を生み出し楽しむ才能と姿勢を持っている
映画、音楽、アート、スポーツ
それらに刺激され
心が遊びで溢れている
心が揺さぶられる体験をしたいという欲求で溢れている
最高に格好良い
最高に楽しいと心躍る旅
BUENA VISTA
STORY
1993年より10年間サッカー選手としてヴェルディ川崎(現:東京ヴェルディ)等でプレーし2005年に人気アパレルブランドを創業した石塚啓次が、移住したスペイン・バルセロナにて2013年に立ち上げたブランド。